忍者ブログ

じぶんは戦い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷惑にならないようくしゃみを口を両手で覆って…。

迷惑にならないようくしゃみを口を両手で覆って、小さい音にしようとする人は小悪魔体質なのです。そこまで周りに配慮して、行動したら、誰にでも配慮することができるので、モテモテが予想される。
世の中の男性は、女性とコミュニケーションをうまくとることが苦手で当然な生き物。異性を「からかう」というアクションを、知らない間に選んでしまっている。ということは、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。
普通、一目惚れというのは「自分自身のあこがれの印象に恋をしている」そんな状態のこと。言い換えれば「イメージの投影」という心の動きなのだ。
近づきたい異性と一緒にいられるとき、あなたとよく似た動作をしているかチェックが必要です。二人で一緒にいるとき、その人が自然に自分とそっくりな動きをしたら両想いのサイン。
気になる人に接近するために、その相手がかけがえのない存在だということをほのめかす言葉を上手に言ってみると効果あり。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。

二人が顔を見る機会が増えると、男性はあなたをますます好きになる。よく知られた実証済みの心理学の理論の関係。あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!
気になる男性を自分のほうに振り向かせるためには1分電話がとても効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら「電話は終わり」と伝える。そこでもし「え?もっと話したいよ」と誘ってくれたら、次の機会につなげる。
女の人が、男の人のなんでもないような話に心の底から話を聞くこと。「そうなの?なんて素敵、それでそれで?」と瞳をきらきらと輝かせながら憧れをきちんと聞いてあげること。それだけで十分です。


PR

一般的に一目惚れとは「自分自身の空想の実在しないイメージに心を奪われている」そんな状況といえる…。

一般的に一目惚れとは「自分自身の空想の実在しないイメージに心を奪われている」そんな状況といえる。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心の動きです。
鏡をずっと見ている、そういう人は自分の容姿が劣っていると感じている時が少なくないのです。ですからこんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」「かっこいいよ」と知らせてあげなければいけない。
「君のことは俺が守ってやる」等のとても男性らしい騎士さながらの甘いフレーズにうっとりとなってしまうという女性が少なくない。しかし残念ながら有言実行できない男性とは長続きすることはないことも考えられる気を付ける必要がある。
悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。何もないときはやさしさに欠け、必ず恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しい行動慣れていない恋人はショックを受けるということ。